カーテンズ公式ブログ人気記事
カテゴリーから商品を探す
【カーテン通販】カーテンズ
〒910-0026 福井県福井市光陽2丁目1-15
(Tel)0120-930-630
受付時間
(平日)10:00~12:30、13:30~16:00
※休業日:土曜・日曜・祝日
(Fax)0776-26-0014
(Mail)info@curtains.jp
※FAX・MAILは24時間受付しております。
※『ご注文後にメールが届かない』というお問い合わせにつきましては、ご連絡前にメールの設定がdlace@curtains.jpからの受信を許可しているか、ご確認下さいますようお願い致します。特にezweb.ne.jpをご使用の場合は、標準設定でパソコンからのメールの受信が不可になっているようです。ご確認のうえ、許可設定をお願いします。
当店の価格表示はすべて税込価格です。
クレジット決済、楽天ペイ、銀行振込、代金引換、Amazon payよりお支払い方法をお選びください。
クレジット決済・楽天ペイをご利用のお客様は、お買い物が完了した後、注文完了画面よりクレジットまたは楽天ペイでのお支払いをお願いいたします。銀行振込の場合は、ご入金を確認させていただいた上で商品の準備をさせていただいております。代金引換の場合は別途手数料がかかります。お客様がすでに登録されているAmazonアカウント(ID・パスワード)を利用することができます。
詳しくはこちらをご覧ください。
ご注文いただいてから翌営業日(土日祝除く)に当店にて受注確認を致します。
その受注確認日からカーテン類、ロールスクリーンなどオーダー商品は7〜14営業日前後で工場から発送させていただいております。
一部商品は15営業日ほどいただきます。
※繁忙期などはさらにお時間を頂く場合がございます。
当店に在庫があるポールや雑貨等は3〜5営業日前後で発送させていただいております。
納期は商品によっても異なる為、商品ページ内の「注文から発送までの所要日数」をご確認ください。
(道路状況や天候等の影響で、お届けに遅延が生じる場合もございますのでご了承ください。)
送料は商品によって異なります。
送料についてはこちらをご覧ください。
こちらよりご確認ください。
当店で販売している全商品のご返品・キャンセルは一切お断りしております。 理由としては、定番サイズ、オーダーサイズともに「完全受注生産体制」を取っている所にございます。 その他、ブラインド・生地等に関しましても同様にお断りしておりますので、ご了承ください。
お届けした商品がご注文の商品と異なった場合や、不良品であった場合は、すみやかにお取り替えさせていただきます。 お手数ですが商品到着後7日以内にメール、もしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
au携帯のアドレスをご登録のお客様にメールが届きにくいようです。dlace@curtains.jpからのメールが届くよう設定していただくか別のアドレスにてご登録をお願い致します。(サンプル請求の場合はsample@curtains.jp)
当店では正当な理由なく、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、商品代金・往復送料・及び代引き手数料・梱包資材料をご請求させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
※赤い日は休業日となります。